※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーころ
子育て・グッズ

宮崎市で子供のファーストシューズを買うお店とメーカーを教えてください。プレイシューズは必要でしょうか?

宮崎市にお住まいの方にお尋ねします。

近々、子供のファーストシューズを購入します。宮崎市内でオススメのお店を教えて下さい。あと、どのメーカー&ブランドのファーストシューズを買われたか合わせて教えて頂きたいです。

ちなみに、プレイシューズって必要でしょうか?

コメント

るんるん

うちの娘は、甲高でNBがオススメされました^ - ^
イオンの中の靴屋さんで、機械で測ってくれましたよ〜
思ってたより足が大きかったです

• みーころ

みーころ

ご返事ありがとうございます。

イオンで購入されたんですね。私も週末見に行ってみます。甲高だとNBがオススメなんですね、参考になります。

• 11月15日
3mらぶ

山形屋のMIKIHOUSEで購入しました〜😊✨足のサイズを測ってもらえます!!
お高いですが、日本製なので安心できます★

• みーころ

みーころ

友達にもミキハウス進められてます。気になっているので山形屋行ってみます。 日本製良いですよね♪

• 11月15日
あんぱんまん

ファーストシューズは親の好みって言われたので、ナイキにしました^_^
イオンの中の子供靴のところで計ってもらいましたよ^_^

• みーころ

みーころ

ファーストシューズ悩みますね。 ナイキも良いですね‼ 週末、イオンに行ってみます。

• 11月15日