※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
妊娠・出産

いま27wの初マタです👶🏻最近、後期のつわりなのか、毎日少しだけ吐き気が…

いま27wの初マタです👶🏻
最近、後期のつわりなのか、毎日少しだけ吐き気がしたり頭痛がしたり、体がだるかったりが続いていて、ブラをつけるのも嫌で出かけない日はいつもノーブラでいてしまうんですが、ずっとノーブラだと産後に胸の形が崩れますかね😭??
今は乳首の色が黒くなっても、乳輪が大きくなっても、赤ちゃんのために我慢していますが、産後はそれも治したいし、胸の形も綺麗にしたいので気になっています(*_*)

コメント

deleted user

産後おっぱいだしてたれてしまいます、それからでもちゃんとした下着をつけると綺麗になるので今はそのままで大丈夫だと思いますよ。