※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
妊娠・出産

個人差はあると思うのですが妊娠初期にめまいがあった方いますか?

個人差はあると思うのですが妊娠初期にめまいがあった方いますか?

コメント

さくら🐶💓

妊娠に気づく前にたちくらみ等ありました😭😭

• オレンジ

オレンジ

私もまだ検査薬してないのですが最近頻繁にめまいがするのでもしかして!?とは思っているのですが、、、先月検査薬して陰性だったのでそのショックもあり検査薬するのが怖くて😥

• 11月15日
  • さくら🐶💓

さくら🐶💓

私は妊娠3週目で気づいて、結構早かったんですよね😣💦
    なので、あの目眩がなんだったのかわからないですが、吐き気と目眩はあったなって思って🙄

• 11月15日
  • オレンジ

オレンジ

早いですね!検査薬しましたか?妊娠であってほしいけどまたあの悪阻が来るかもしれないと考えたら恐怖です😭

• 11月15日
  • さくら🐶💓

さくら🐶💓

検査薬しましたー!
    うっすーーーい線がでて!

• 11月15日
  • オレンジ

オレンジ

生理予定日まであと4日なのですが検査薬しようか迷います😥うちも2人目は男の子希望です!

• 11月15日
  • さくら🐶💓

さくら🐶💓

生理来なかったらしてみてもいいのでは?
    わたし生理不順だったのでいつが生理日かわからなかったし、排卵もしてないと病院に言われてたので妊娠の可能性ないかなー。二日酔いかなーと思いつつ検査薬使ったところ出た!って感じで笑
    蒸発線というものなのかわからなかったです😢

• 11月15日

妊娠中はありませんでしたが、産後ありました!

• オレンジ

オレンジ

産後なんですね!私も何回か産後あったような🤔

• 11月15日
yui*

妊娠に気付く前に仕事中立ちくらみがして、あれ?ってなったのを覚えてます!
妊娠してからも初期に夜中トイレに行こうとしたら目眩に襲われて、目の前がぐるぐるしていて主人を起こして身体支えてもらった事あります💦

• オレンジ

オレンジ

私もまだ妊娠した!と決定ではないのですが最近あまりにも立ちくらみが多くて、、、娘もいるので抱っこしている時になどと思うと怖くて😥すごい目眩しますよね、寝ている間もぐるぐる、、、先月検査薬して陰性だったので検査薬するのが少し嫌で😥

• 11月15日
あや

生理予定日過ぎに目眩みたいなのありましたが、そのときだけでした!
その少し後からつわりが始まりました😱

• オレンジ

オレンジ

生理予定日前なのですが生理なのかつわり?なのか、、、出産してから生理痛がバラバラなので全然分からずです😥

• 11月15日
  • あや

あや

出産すると体質変わるって言いますよね!
    妊娠したときの生理予定日前はなぜか起きられないほどの眠気と、胸が張らずふわふわな感じでした!笑

• 11月15日