※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てとてと
子育て・グッズ

1〜2歳のお子さんにレッグウォーマーを合わせるコーディネートを教えてください。

1〜2歳のお子さんにレッグウォーマー履かせていますか?

レッグウォーマーいくつか持っていますが、丈の長いボトムスを履かせることが多いので使うタイミングがありません。。でもせっかく持っているし。。
スカートに合わせるものなのでしょうか??

レッグウォーマーを履かせている方、どのようなコーディネートをしているか参考に教えてください☺️!!

コメント

うちはスカートの中もスキニーとか着せちゃうので使わずです😂

• てとてと

てとてと

コメントありがとうございます!
    ですよね😭スカートのしたもズボンとか合わせちゃいますよね💦

• 11月14日
ふー

お家の中でズボン履かすがめんどうな時ぐらいでほぼはかしてません

• てとてと

てとてと

そうですよね💦うちはもはやズボンめんどくさいときオムツ丸出しです…笑

• 11月14日
  • ふー

ふー

夏はそのままだったんですがちょっと寒くなってきたのはかせてる感じで

• 11月14日
810

ブルマーつきのスカートでたけが短いやつの時にはかせてます😊
あとは家の中です😊

• てとてと

てとてと

なるほど!そういう時ですね!!✨外で履く機会なくなりますよね〜😣💦

• 11月14日