※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑momo_mama🍑
妊娠・出産

37w4dで赤ちゃんの体重が安定せず、血圧も高め。来週の月曜に誘発分娩予定。子宮口は柔らかく、赤ちゃんは下がっていない。誘発分娩で予定日前に産まれた経験のある方いますか?

37w4dで赤ちゃん推定2360g2週間前からあまり体重に変動がなく、私自身も少し血圧高めなので来週の月曜日11月18日の朝イチから誘発分娩するみたいです。

初産で子宮口柔らかく、子宮口指一本、赤ちゃんは現時点では下がってきてません。

18日に産まれてくれるといいな〜💦

初産で予定日前で誘発分娩でその日に産まれた方いますか?

コメント

MARIRI

少し違うかもですが、赤ちゃんの体重があまり増えてなく37w3dで誘発分娩の予定で入院してたのですが、36w3dで先に破水してしまいそれでも産まれて来なかったので次の日促進剤をしました!
私は促進剤初日、中々出ず打ち切りギリギリの所で産まれたましたよ!
1時間で産まれる方も居るし次の日に掛かる方もいらっしゃるみたいですね😭
頑張って下さい😊

4KIDS母

まもなく会えるんですね😌❣
予定日前とゆーのはちがいますが、初産の時、予定日を1日過ぎたので朝受診したら前期破水してるでそのまま入院になり昼辺りに促進剤点滴して陣痛と戦い、夜10時半頃産まれました😀
その人それぞれの分娩なのでねー。。
いつかは終わる陣痛の痛みです!
ママと赤ちゃんとの共同作業頑張ってくださいね!