※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

子供の名付けについて悩んでいます。上の子は女の子で葉月、今度の子は男の子で悠月と考えていたが、少し女の子っぽいか悩んでいます。第三者の意見を聞きたいです。

名付けについてです。
上の子(女の子)が葉月(はづき)といいます。
今妊娠中の子がおそらく男の子ので、旦那と悠月(ゆづき)と名付けようとしていたのですが2人して「少し女の子っぽいかな?」と悩みだしました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
第三者の見方で少し意見が聞いてみたいです。
皆様どう思いますか?!

コメント

ぽむぽむ

漢字が男の子っぽいので、いいと思います♡響きも綺麗だし素敵な名前!

私の知り合いに女の子でゆづきって子居るので女の子のイメージが強いです。でも漢字が男の子っぽいしおかしくないですよ☺️

はじめてのママリ🔰

私は、女の子かなって思いました😅

⭐️

いいと思います!うちも上が女の子ではづきで、赤ちゃんが男の子なのでゆづきにしようか悩んでます!他に候補があるので迷っているだけで、すごく気に入ってますよ😍ちなみに上の子の保育園のクラスにもゆづきくんいますよー!

なっちん

主人が(悠)の漢字を使っているので私もいいなぁと思っていたお名前です(*´∀`)
全然女の子ぽくないと思います!

金ちゃん。

響きだけ聞くと女の子のイメージが強いですが、漢字を見ると男の子だなって思います🙆‍♀️

🧸

息子の友達のお兄ちゃんで、ゆづきくんいますよ♡
可愛い名前だなと思います😍

男の子でも女の子でも見たことありますね(^^)

あーちゃん

中性的な名前が好きなので、男の子で、ゆづきくんってめっちゃいいです❤️

うちは上の子が読みは男の子だけど、漢字は女の子っぽいです😂

ちび

中性的な名前なので
女の子っぽいなぁとは思いませんでした😊名前だけ聞いたときに、どっちかな?って思いますが

漢字は男の子っぽいので全然大丈夫だと思いますよ✨

ゆり

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
皆様貴重なご意見ありがとうございました❀✿
中性的な名前だけど漢字が男の子っぽいという意見が多くて安心しました♡また旦那と話してみます!!
ありがとうございました⭐