※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
雑談・つぶやき

旦那がテープ緩めてオムツつけたら背中もれ。マミーポコ安いけど付けに…

旦那がテープ緩めてオムツつけたら背中もれ。。
マミーポコ安いけど付けにくいしやっぱりメリーズ一択かなぁ😖

コメント

アヤックマ

娘が低月齢の時に少し使いましたがゆるゆるウンチだとマミーポコは漏れました😭
ウンチが固まってきたらマミーポコで大丈夫だったのですが。
値段安いし魅力的ですが漏れると洗濯とか大変なので漏れの頻度が低いオムツの方が良いですよね💦

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます🤗
    今回は背中からおしっこ漏れでした😖
    マミーポコ、安いですよね🤔
    メリーズで落ち着いてたのでなくなるまではマミーポコと併用してメリーズに戻そうと思います

• 11月14日
もかさん

うちの子はパンパースずっと付けてましたが、めっちゃもらしてました。笑

マミーポコ使ったことないんですが、どんなオムツでも漏れる時は漏れるのかも知れませんよ( ¯ω¯ )笑笑

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます🤗
    パンパースも使った事あってモレはしませんでしたが小さいのかギャザー跡がくっきりでした😖
    モレる事あんまりない分、モレた時は焦ります🤣

• 11月14日
がーすー

うちも、たまに漏れるのでムーニーのゆるゆるウンチポケット付いてるやつ買ったら漏れなくなりました😁