※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊活

ベイビーサポートで産み分け成功した方、他のゼリーを使用した方の結果や性別について教えてください。

ベイビーサポートで産み分けをされたかた!
結果はどうでしたか?また性別はどちらで産み分けされましたか?

他のゼリー使用した方も産み分け上手くいったか教えてください(^^)

コメント

くりりん

主人が女の子希望で高いけど奮発して買いました!
でも使うとなかなかできなくて、、だんだん不審に思い始め、使うのやめたらすぐできました。
今のところ女の子です

• 産後ママ

産後ママ

ご回答ありがとうございます✨
    かなりお高いですよね!😭
    やはり出来にくくなるんですね💦
    排卵日何日前で使用してましたか?
    また何周期ぐらい使いましたか?
    質問多くてすいません💦

女の子羨ましいです🧡
    使わなくても希望通りの結果なら嬉しいですね😆🧡

• 11月13日
  • くりりん

くりりん

4周期くらい使用しました!
    基礎体温と海外の排卵検査薬を使い、排卵日の3日前と2日前に浅く全く感じないようにしてたんですが、なかなかできなくて、主人がベビーサポートをやめてしてみようというのでやめてしたらその月にできました。。
    あとは、1人目が中国式のルナカレンダーで性別が当たっていたことから、そちらの女の子の月の排卵日を参考にしました。
    女の子授かりますように☆

• 11月14日
  • 産後ママ

産後ママ

細かくありがとうございます😊
    やはり4周期ぐらいで授からないと一回辞めてみようかと思いますよね💦
    中国式のカレンダー当たりますよね!私も一人目当たってました✨
    ありがとうございます🧡
    くりりんさんも元気な女の子が産まれて来ますように❣️

• 11月14日