※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーママ
妊娠・出産

乳頭マッサージで陣痛に繋がるかどうか知りたいです。37w6dで子宮口2センチ、内診後に出血あり。乳頭マッサージが一番痛い。張りがある時に続けると陣痛に繋がるでしょうか?

乳頭マッサージをして陣痛に繋がった方いらっしゃいますか☺️?

今日で37w6dなんですが、子宮口2センチ、内診グリグリ後の出血あり、粘液線ありって状況なんですが陣痛どころか前駆陣痛すらありません。笑

散歩をしても痛くなるほど張ったりしないし
雑巾掛けをしてもへっちゃらで😭

一番痛てててっとなるのは乳頭マッサージで
お腹はカッチカチ、腰も痛くなるし、おしりにも違和感が出るくらい効いてる感じがします。

お腹が張った時に乳頭マッサージを続けていたら
陣痛に繋がるものなんでしょうか?

コメント

ポッピー

つながるらしいですよ!
破水したけど、陣痛が来なかったとき、助産師さんが言ってました😄

  • つーママ

    つーママ

    そうなんですね😎✌️
    根気強くやってみます😁

    • 11月13日
  • ポッピー

    ポッピー

    もう少しで会えますね!
    楽しみですね😂
    出産ふぁいとです!

    • 11月13日