※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳3カ月の子どもが走り回りたがっているため、いきなりステーキはフードコートではないと無理でしょうか?

いきなりステーキに行きたいのですが、2歳3カ月のじっと座ってられず走り回りたい子がいます…😂
フードコート内にあるようなとこじゃないとやはり、いきなりステーキ無理ですよね…😖

コメント

わたあめ

あそこはファミレス系じゃないので厳しいですね…。
他の人に迷惑になりそうで💦

みみ

危ないと思います😱

持ち帰り出来るので家で食べますかね💦

にゃん

私は無理やと思って旦那と2人で行きましたが、小さい子いました!
割と大人しい子でしたが、混んでる店が多いと思うので待ち時間が辛いかな?っていうのと食べるものが無いのでは?って心配が😅
一応子供の椅子はあったと思いますよ!鉄板とか触ると怖いですよね💦
親の言うことが聞けるなら良いと思います!うちの場合お姉ちゃんだけだったら連れて行けますが、下の子がまだ良い悪いわからないので…

app

鉄板持ってる店員さんに当たったりしたら大変です!
わたしもよく行きますが、危ないお子さん結構いて怖い思いしたことあります😭💦

はじめてのママリ🔰

じっと座ってられるのであれば大丈夫かと思いますが、走り回るのは危ないと思います。
鉄板を使用してるのでぶつかってお子さまや他の方がやけど、ケガする可能性あるので💦

みっきー

店舗は勇気なくて行ってないです😫
フードコート内のいきなりステーキにはたまに行きます😊
通販とかもやってますがやはりあの鉄板で食べたいですよね🤤
フードコートの方が気持ち的に楽です😅

ママリ

皆さん、ありがとうございます‼︎

やはりいきなりステーキは子連れだと危ないですよね😖💦
子供が保育園に行ってるときに、ママ友といけたら行きたいと思います🤩