※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

2人目妊娠中で性別が気になります。性別判定を受けた方の経験やエコー写真、先生の回答を知りたいです。

現在14w目、2人目妊娠中のものです。
上の子が男の子ということもあり、女の子が欲しく2人目は産み分けに挑戦しました。
性別が気になってしょうがないのですが、R先生に性別判定してもらった方っていらっしゃいますか?
もしよろしければ、判定のときのエコー写真と性別、先生からはどのような回答があったか教えてください!

コメント

♡

16週のこの静止画エコーを送った時はダメ元で送ったんですが本当にダメで←笑

写真に写っているのは顔と胴体の横断面で性器はまったく写っていません。
次回以降は題名に「ギフト券支払い済み」と書いて写真を送ってください。
R
と返事が来ました!

その後20週のお股からのエコーを送り、女児に見える画像です。R
と返信が来ました!
でも確定はされてないです( ;∀;)

• みさ

みさ

ありがとうございます👏
    確かにこれはお顔がこっちを向いたエコーみたいですね🙄💭

よろしければ20週のときのエコー写真も見せていただきたいです👏

• 11月13日
  • ♡

これがR先生に女児に見えると言われたエコーで、24週のエコーもしつこく送ったんですが、それはお尻しか写ってないと言われました🤣
    そちらも載せます!
    ちなみに産院でも女の子っぽいとは言われてますが、確定はまだです😔
    さとさんの赤ちゃん、希望の性別だといいですね😍❤️

• 11月13日
  • ♡

写真には肛門しか写っていません。
    性器はもっと画面の奥です。

R

• 11月13日
  • みさ

みさ

確かにこれはコーヒー豆みたいなの見えるから女の子っぽいですね💕

• 11月13日
  • みさ

みさ

肛門😂エコーの角度難しいですね😭

• 11月13日
ほのぼのママ

実際には動画で送りましたが、これで女児完全確定を頂きました。
○秒で写っているのが女性器です。モザイクなしくらいくっきりなので、女児完全確定です。と言われました😆
ちなみに、確定したのは昨日です。
通ってる産婦人科では微妙な判断でした💦

• みさ

みさ

女児確定羨ましいです👏😭💕
    R先生の確定は高確率って言われてますからね👧🏻💗
    素人にはどこがどこだか分かりませんね😂

• 11月14日