※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

Amazonギフト券番号をメールに書いて送るのは大丈夫ですか?送った後はカードを処分してもいいですか?分かる方、教えてください。

r先生に、コンビニ等で購入してAmazonギフト券からメールを送られた方に質問です。
r先生にメールを送る際、Amazonギフトカードの裏面に記載してあるギフト券番号をメールに書いて送ればいいんですか?(>_<)
それと、メールした際には手元にあるカードは処分してしまっていいんですよね?💦
調べでも、Amazonギフトカードを直接メールで送るやり方しか書いてなくて良く分からなかったので、分かる方がいたら教えて頂けると嬉しいです!😭😭

コメント

mamari

R先生に送ったことがあるわけではなくて申し訳ないですが、前に読んだことがある感じだとそれで合っていると思います。

ギフトコードを書いてメールすれば、もうカードは処分して大丈夫ですよ(^^)

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!(>_<)
    早速メールしてみます!(>_<)

• 11月13日
  • mamari

mamari

性別、双子ちゃんだと特に気になりますね(^^)
    私も迷いましたが第一子なのでどちらでもいいか、という気持ちもあり次の健診まで待ってみることにしました!

• 11月13日
  • ゆん

ゆん

かなり気になっちゃって我慢できずに…😂😂

• 11月13日