※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
産婦人科・小児科

近々歯医者デビューをしたいなと思っています。水巻町、中間市、八幡西区周辺でおすすめの小児歯科があれば教えてください。

近々歯医者デビューをしたいなと思っています。
水巻町、中間市、八幡西区周辺でおすすめの小児歯科があれば教えてください。

コメント

エリチン

八幡西区穴生にあるしみずファミリー歯科オススメです。
大人も子どもも大丈夫で親子で現在通ってます。
先生が優しく、子どもは歯医者デビューしてから、そこの歯医者にしか行ったことありません。
泣いてる子どもでも先生の誘導がすごくて最後はニコニコしてました。
ほとんどが私の付き添いで歯医者に行くのですが、子どもはなにもしてないのにおもちゃもらって大満足☆
治療も適切で、無駄にけずったりしません。

• こっこ

こっこ

親も見てもらえるのはいいですね☺️
    詳細教えていただきありがとうございます!とても参考になりました😆

• 11月13日
  • エリチン

エリチン

グッドアンサーありがとうございます✨
    親子で見てくれ、子どもが離れるのであればおもちゃで遊ばせててその時、見ててくれるので気楽に治療受けれますよ☆
    子どもが離れなくても膝の上にのせてても大丈夫なので助かってます😁✨

• 11月14日
Mama

えいのまる歯科に行ってます😄

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    えいのまるはうちからも近いので気になります!情報ありがとうございます😊

• 11月13日