※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お出かけ

栃木県の大谷にできたオシャレなカフェスタンダードベーカーズ?気になっ…

栃木県の大谷にできたオシャレなカフェ
スタンダードベーカーズ?
気になってます(^^)
行ったことある方いますか?
レストランの方は子ども用の椅子とかあるんですかね?

ぜひ行ってみたいんですが
子連れでいけるか不安なので
わかる方いたら教えてください♡

コメント

たけのこの里

パンを買いによくいってます☺️
まだ子供が小さいのでレストランは利用したことがありませんが、お子さまランチをやっているようなので、椅子は用意されているかと思います

ただ、お子さまランチが食べられる年齢向けだとすると、ベルトはないタイプなのかもしれません💦回答になっておらず、申し訳ありません💦
比較的広くとってある席があるので、ベビーカーでの入店はできるかもしれません
ただ、入口が狭いですね
パンを購入するレジの後ろが入口なので、並んでいると入りにくいかもです

お店はとても綺麗で雰囲気もいいですよ!そしてパンが美味しいです✨✨ハードパンが好きな人にはぜひおすすめしたいです❗

• まるこ

まるこ

ご丁寧な回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    一度パン屋の方に行ってみようと思います♡

• 11月13日
ぬまっち

こんばんは!先日スタンダードベイカーズ行きました(^^)
友達が8ヶ月の子を連れて一緒にランチしました。
2階にソファ席があってそこに通されましたが、子供用の椅子は見当たらなかった様に思います…(あったら出してくれますよね😅)
それなので赤ちゃんが座ってられるならソファ席に、と予約時に伝えた方がいいですね(^^)
1階で買ったパンを持ち込めるので、友達の子供は食パンをかじってましたよ!笑
私も味見しましたが何もつけなくてもめちゃくちゃ美味しかったです!帰りに買っちゃいました🙋