お子さんの習い事と月謝について教えてください。
私には、六歳、四歳、一歳の子供がおります。
みなさんお子さんの習い事何をしているか、
また月謝はどのくらいか教えてください😌💡
- ❤
柚
私事ですが、小学2年生くらいから習字を習って よく 字が上手いねと言われてました! 書き初めとか、先生に教わったりして金賞とかよく取ってたので娘も 字が綺麗になるよう、習字を習わせてあげたいなと思います!
賞とかを取れるように ではなくて
字が綺麗にかけると 社会人になった時もいいなぁと思うので😊
月謝は5000円ほどだったかと!
はじめてのママリ🔰
上の子もうすぐ5歳で体操教室のみやってます。4500円です。
下の子は何もしてないです🎶
パッチール
娘はスイミングだけ週一で通ってます。
月6000円です。
本当はダンスとか、ピアノとかも好きそうなのでやらせてあげたいけど、お金も無限にあるわけじゃないし、大きくなったらもっとお金いるだろうから今はまだスイミングだけです。
退会ユーザー
5歳になる長女を3歳半頃から空手を週1回やらせてます❗
月謝は...主人も通ってた道場で顔馴染みって事もあり...月/3000円で通わせてもらっています😣
来年4月からは近所のお友達と体操通わせようかと思ってます。週1回/6000円です❗
はーmama🌈🌴🌺
上の子は公文(7000円弱)、スイミング(7000円弱)、英語(2500円←マンションの管理人さんが趣味でやっているレベルです😅)を習っています!
スイミングは年少さんから、公文と英語は夏休み頃から初めました!
❤
ご回答ありがとうございました🎵
遅くなりまして&皆さんまとめてのご回答お許し下さい。
色々なさってますね😃
私も色々させてあげたいのですがお金が😅
ちょっと悩んでそしてさせてあげたいと思います✨
コメント