※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
ココロ・悩み

結婚して同じ大阪府内に引っ越し、姪っ子が帰るのを見て涙が止まらず、実家を懐かしく思い出しています。

今まで実家で住んでて、結婚して同じ大阪府内だけど、旦那と住んで、実家が恋しくなったことありますか??

昨日から引越ししてきたのですが、送ってくれたお姉ちゃん家族、姪っ子!!
姪っ子が帰る時に泣いてて昨日ずっと泣いててテンション下がってみたいです。その姿を思い出すとすぐあたしまで泣いちゃいます!!!

コメント

ちぃ

私も結婚して大阪府内で引っ越しましたが、その時家族に送り出される時に泣きました!すごくすごく寂しくて…😭
新しい新婚生活は楽しみだけど、やっぱり実家の家族が恋しくて寂しかったです。
1週間くらいでやっと気持ちの切り替えできましたけどね😭💓

• かこ

かこ

なんかなんとも言えない寂しさですよね?楽しみとかほんとは喜ぶ事なのに、、、私も気持ち切り替えてボチボチ行きます。ありがとうございます♡

• 11月12日
🧸🫧

私も入籍する半年前
大阪府内ですが
車で1時間ほどかかるところへ
引越ししました!
初日寝る時寂しくなり
旦那に隠れて泣いてしまいました😭

旦那と生活の感じが合うまで?
家ならこうしてたのに…と思い寂しくなりました😅
1ヶ月くらいして少しましになりました😭

• かこ

かこ

私も隠れて泣いてしまってて旦那にバレちゃいました笑
    ほんとに家ならなーと思っちゃいますよね(⊙ꇴ⊙)早く慣れるようボチボチ行きます。ありがとうございます♡

• 11月12日
  • 🧸🫧

🧸🫧

もうすぐ住み始めて2年になりますが
    今はたまに喧嘩もしますが楽しくて仕方ありません😊🌼
    むかさんもだんだん慣れてくると思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    最初は大変だと思いますが無理せず頑張ってください(>_<)
    たまには息抜きしてくださいね😍

• 11月12日
  • かこ

かこ

楽しく仕方がなくなりますかね(^O^)ありがとうございます❤ボチボチ行きます(⊙ꇴ⊙)心強い言葉ありがとうございます❤

• 11月13日
  • 🧸🫧

🧸🫧

グッドアンサーありがとうございます\(^o^)/
    喧嘩も最初の頃してましたが
    今となっては良い思い出です(笑)
    とりあえず何かしてくれたら
    ありがとうと必ず伝えるようにしたり
    なにかして欲しい時は
    察して欲しいではなく甘えるように心がけてます🤣

• 11月13日
  • かこ

かこ

ありがとうございます♡参考にさせてもらいます(^O^)

• 11月13日
やっちゃん

私も結婚当初は、ホームシックかかりましたよ。(๑´罒`๑)。旦那は一人暮らししてましたが、私は実家に出て、旦那と同棲したので。でも自分の実家はクルマで30分以内なので、何かあれば帰ってます。笑二人目も生まれて気分転換に。

• かこ

かこ

私も車で1時間ぐらいなのですぐ帰れますよね(^O^)ありがとうございます♡

• 11月12日

私も大阪府内で引っ越ししましたが、初日だけ少し寂しいなと思いました😅
でもそれからは慣れちゃいました笑

• かこ

かこ

すぐ慣れますかね(⊙ꇴ⊙)ありがとうございます♡

• 11月12日