※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
お出かけ

長野市にお住いの方、もしくは善光寺周辺詳しい方、教えてください。月…

長野市にお住いの方、もしくは善光寺周辺詳しい方、教えてください。

月末に善光寺に観光に行きます。

一歳になったばかりの子供とパパと3人で訪問予定ですが
子どもづれでゆっくりできるランチのお店オススメありますか?

個室があれば嬉しいです♪

コメント

えり

藤屋御本陣のランチがオシャレで安くてオススメです。善光寺のすぐ下にあります。食後のデザートやコーヒーはソファー席に移動できるのでゆっくりできますよ^_^わたしもそこで結婚式したので子供小さかったときも何度も行きました!土日は結婚式とかあれば、ランチやってないかも!
日和カフェもおすすめです!

• もあ

もあ

ありがとうございます😊
    藤屋御本陣
    CMよくやってて気になってたところです!
    調べてみます!

日和カフェも気になってますー

• 11月12日
ri_na☺︎

上の方もおっしゃってますが、藤屋御本陣はオシャレで美味しくてオススメです♡ランチだと2000円くらい〜だったかな?歴史ある建物なのでちょっと段差が多いな〜って印象です。個室はなかった気がしますが、子連れでもゆっくりできる雰囲気ですよ!
あとは、善光寺近くのぱてぃお大門というところにごはん屋さんがまとまってたくさんあります!こちらは子連れで行ったことないので情報不足ですみません💦
善光寺からちょっと離れますが、犀北館というホテル内のレストランは、無料で離乳食出してくれたりします。1歳なら必要ないかもですが💦

• もあ

もあ

ありがとうございます😊
    藤屋御本陣、おススメなんですねー♪
    ぱてぃお大門は初めて聞きました!
    しらべてみます!
    犀北館も良さそうですねー!

• 11月12日