※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家事・料理

おせちの美味しいお店を教えて下さい!通販ではなくお店のおせちがいいで…

おせちの美味しいお店を教えて下さい!
通販ではなくお店のおせちがいいです(;゜∇゜)
地域は北九州市、水巻、遠賀、芦屋、中間、鞍手、直方でお願いしますm(__)m

コメント

COCO

地域で宗像とかはどうですか?そこだったら美味しいお店知ってます( *´︶`*)

• はなまま

はなまま

質問主じゃないんですけど、わたしぜひ知りたいです😊💕笑笑

• 11月10日
  • COCO

COCO

宮若市福丸にある、花遊というお店のおせちです* ¨̮*)

• 11月10日
  • ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊宮若でも全然大丈夫です😉おせちのメニューとか金額わかったりしますか?

• 11月10日
  • COCO

COCO

主人の実家で毎年いただくので、詳細までは分からないんです😭💦ごめんなさい💦確か金額によって内容や大きさが違ったような気がします😊

• 11月10日
  • ゆん

ゆん

そーなんですね😊電話で聞いてみます❗ていうか、気になるので宮若行った時食事してみようと思います😃❤ありがとうございました❗

• 11月11日
コタ

中間とゆうか鞍手?にあるバスキチさんのおせち、おススメですよ〜。
以前やられてたフレンチのお店の時も購入しましたが、品数も多くて楽しめました😊
主人の実家に持って行って食べましたが大好評でした❗️
確か3段で2万ちょいくらいかなー?

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊
    バスキチ行ったことあります~おいしいですよね😋🍴
    あそこもおせちしてるんですね~☺食べてみたい‼候補にいれさせていただきます😄

• 11月12日