※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𑁍しぃ𑁍
妊活

妊活1年経ち、鍼灸で妊娠率アップを試みています。鍼灸で妊娠した経験のある方いますか?通院ペースも教えてください。

妊活1年経ちましたが未だコウノトリはきてくれていません。妊娠率が上がると聞き鍼灸始めました。鍼灸始めて妊娠したよと言う方おられますか?個人差は勿論あるかと思いますが、参考までにお聞かせください。またどれくらいのペースで通われていましたか?よろしくお願いします。

コメント

ちゃ

不妊治療中に鍼灸に通いました。鍼灸して3ヶ月後に採卵、移植し出産しました。妊娠率が上がるかはわかりませんが、鍼灸施術中は体も温まり快適に過ごせました。

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

無事に出産まで至ったとのことで、本当におめでとうございます!ですね、やはり体を冷やすのが1番妊娠から遠のく事ですよね、、ありがとうございました!

• 11月14日
たかこ

鍼灸で半年後に顕微受精で妊娠できました。
他にもいろいろ頑張ってたので!鍼灸だけの効果かはわかりませんが、鍼灸してすぐ生理痛が楽になりました(^。^)

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

やはり鍼灸は身体にもいいんですね!私も続けようと思いました。ありがとうございました!

• 11月14日
しーちゃん0808

不妊専門の鍼灸通ってました❗
3ケ月で妊娠できました🙆💗

高かったですが、週1とかだったと思います👛💸💸

人の細胞って、3ケ月で1サイクルするみたいなんですよ💪✨
わたしはちょうど3ケ月目で妊娠したので、初めて鍼灸の効果を信じました!笑

タンポポ茶
梅干し
チョコレート(カカオ多めのやつ)
ひじき
アーモンドなど
体の調子に合わせて、たくさんアドバイスいただきました!

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

おめでとうございます!そうなんですね!週1で今私も通って今日が3回目です!やはり鍼灸は身体にも妊活にもいいんですかね♩詳しくありがとうございました!とても参考になりました♩

• 11月14日