※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーみん
ココロ・悩み

旦那がマスターベーションし、子供が体液のついたティッシュを拾いそうになりました。イライラしています。どうしたらいいでしょうか。

近場には誰にも相談できないので
こちらですいません。
中には気分を悪くする方いるとおもいますが、
相談乗ってください。

旦那が今週は毎日マスターベーションしているようで、
それは最近私が気分にならないのとお腹が大きくてそれどころじゃないので仕方ない思ってるし、自分で処理してくれるならありがたいんですが…

体液のついたティッシュをそのまま寝室内のゴミ箱に捨てます。ゴミ箱ははじにおいてありますが、生活上子供の手の届く位置にあります。。私が気をつけてティッシュ等すぐに子供に届かないよう上にあげても、その時に全て下に置かれるので何度もティッシュばら撒かれたりしてます。体液のゴミ処理も毎日私です。デリケートな話題なのでずーっと黙認してました。
自身に仕方ないといいきかせて、体液のついたティッシュを私が毎朝大きいゴミ入れに捨ててますが、今朝早くに旦那が仕事へ行った後、私の目の離したすきに、子供が早起きしてあさってました。幸い口には入れませんが、手に持って広げようとしてた瞬間でした。

発狂ものですし、旦那にイライラしてしまいました。

さすがに言ったほうがいいのかな。
ゴミ箱上にしても下げられてるし、、、、

コメント

エイヤ

それは言った方がいいと思います。
体液どーのはデリケートな問題なので言っても言わなくてもいいですが、ゴミ箱は漁ることあるから手の届かない場所においてねって伝えましょう?

あ

わたしつい先日言いました!
子供が漁ったりはまだしないですが、鼻がよくきくので、リビングや寝室のゴミ箱に入ってるとすぐ分かります。
「ちょっと恥ずかしい話かもしれないんだけど、トイレにティッシュ捨てて欲しいんだ!あと、ちょっとショックじゃんか〜」って言いました笑
何がとは言ってませんが、「ごめん笑」みたいな感じで終わりました😂

せんちゃん

小さいポリ袋を行為する所に置いておいて、毎回ティッシュはこれに入れてしっかり縛って捨ててとお願いしては?😊
旦那さんもお子さんが触ると思うとウゥッと思うかと思いますが、、思わないなら変人です😂

はじめてのママリ🔰

私は言います😁
旦那様の性格にもよりますが...

8300

なかなか難しいですね、私は正直言いづらい気持ちになると思います…。
ゴミ箱に関して、参考になるかわかりませんが。
我が家はキッチンの大きなゴミ箱と書斎以外は全て撤去してしまっています。どちらもベビーゲート の内側にあるので、それ以外は子どもがひっくり返したりして私のストレスと手間が耐えきれず💦
思い切って、ゴミ箱撤去出来ればなぁと、読んでて思いました💦

男性のことはわからない部分も多いですが、トイレでやって欲しい…こんなこと思うのはヒドイ嫁かもしれませんが…。

Riiiii☺︎

私ならはっきり旦那に言います!
子供が、、、だからちゃんとこっちに捨てて!するのは全然構わないし何とも思わないけどそれだけは子供のためにお願い🙏🏻😭と。

♡Mママ子♡

絶対言います!
ご主人にとってもデリケートだと思うなら後処理までもっと気にしてほしいし、ご主人にとったらデリケートな話題でもなくあんまり気にしてないのかも?しれないですよ。
ティッシュやゴミ箱は子供が触るから上にあげてるというのはご主人に話されてきたのでしょうか?
それなら私なら子供が触ったとか大袈裟に言ってしまいそうです💦
ティッシュやゴミ箱の話もせずに今までぶーみんさんが片付けてきただけならご主人には子供がゴミ箱あさってたから上にあげておいて。くらいは言います!

ママリ

言った方が良さそうですね💦
なんなら、トイレでやって!って私だったら言っちゃいます😭💦

810

私はハッキリ言いました😅
臭いから捨ててやー🤣(笑)って😅