※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
子育て・グッズ

最近、完全ミルクを200ml飲む子供のスプーンが20mlしかすくえず、保管に悩んでいます。50mlスプーンを使ってもいいでしょうか?

完全ミルクでほほえみを飲ませています!
最近から200飲むようになり、スプーンが20ずつしかすくえず、大変だなーと思います😨
ミルカーにはかって保管しとくのもいいかなーと思ったのですが、洗い物も増えるし、、、
はぐくみやアイクレオなどの50mlスプーン使ってもいいんですかね😂?

コメント

せんちゃん

ほほえみではぐくみのスプーン使ってますよ😊

• まーまーりー

まーまーりー

ほほえみの20スプーンとはぐくみの20スプーンの量が少し違うので大丈夫なのかなーと思ってました😓

• 11月10日
  • せんちゃん

せんちゃん

0歳児をみている保育士の姉に教えられたので何も考えていませんでした!😂

• 11月10日

アイクレオはひとさじあたりの量が結構違うのでやめておいた方がいいかもしれません!うちもほほえみですが、ひとさじの量が微量しか変わらなかったはいはいのスプーンをホームページから申し込んで使っています😆

退会ユーザー

ちなみにネットで調べてどこのスプーンにするか決めたのですが、ほほえみは20mlひとさじ約2.7gアイクレオは約2.54gで結構違います!はいはいは約2.6gなので微量だから大丈夫かなと、はいはいの50mlのスプーン使っています!

• 11月10日
  • みーち♡

みーち♡

横入りすみません。ほほえみとはいはい二種類飲ませてるのですがはいはいの50ミリスプーンは別売りで売ってるんですか??

• 11月10日

退会ユーザー

ホームページから申し込めばひと家庭1つまで無料で貰えますよ!😊

• 11月10日
  • みーち♡

みーち♡

良い情報ありがとうございます❣️
    面倒だったので助かります😙

• 11月11日