※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
子育て・グッズ

保育所の申請が難しく、ヤクルトレディの仕事を考えている。託児所利用で月8万~10万手取り。託児所料金は8500円程度。ヤクルトレディ経験者のアドバイスを求めています。

こんな時間にお仕事について相談です。
今保育所の申請を出している最中なんですが
きっと入れる確率がかなり少ないです。
それに旦那の収入だけでやって行けるわけもなく。
そんなこんなで『ヤクルトレディ』が気になってます
託児所もあり月に8万~10万は手持ちに入ると。
託児所の料金も地域によって異なるらしいですけと
私の千葉県東金市だとやく8500円程度。
いいかなー?って思ったりもしてます。

ヤクルトレディで働いた経験のある方
よかったらお話聞かせてください!!

コメント

ライナー

知り合いですが、
1人は預かってくれる人が保育士さんではないので、子供同士のケンカの傷とか、ケガがあっても説明なくて怖くなってやめたっていってました😅

もう1人の人は普通に預けてましたし、託児所に不満はないみたいで、歩合制?で他の人が休むとエリアが拡大するからお給料増えるからいいみたいに言ってました😅

  • なちゃん

    なちゃん

    それはさすがに怖すぎます😥
    その時点でもう終わってますね、、
    ちなみにどこのヤクルトレディさんですか?(´・_・`)

    なるほど。
    他で色々ヤクルトレディ調べるといい話があまりなくて、うーんって感じになってます('A`)(笑

    • 11月10日
  • なちゃん

    なちゃん

    そちらの方なんですね!
    大事な子供だから
    本当に冷や冷やですよね😅

    そこ本当にデメリットですよね
    車での配達も大丈夫なのかもかなり気になるんですよね😥

    • 11月10日
  • ライナー

    ライナー

    自家用車も本当はNGみたいですが、早く終わらせるために隠れてやってる人もいるみたいです😅

    取り締まりや事故になったら大変ですけどね😅

    • 11月10日
n

友人が働いていましたが、結構めんどくさくてすぐに辞めたってききました(-_-)
契約はとってこないといけないし、など意外とノルマがあるみたいです!
ちなみに東金市のだった気がします!

さとみっち

3年ちょっと働いてました🎵
子供が小さい内は保育料安いから、有りかと思います。

幼稚園に行くまでとか、何年だけとか!!

東金なら場所によって車でお届けだと思います。

東金だと支社が違うのですが、土気だと私が働いてた支社なので、相談乗れると思います❗