※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もまま
妊娠・出産

妊娠中でお腹が下がったか不安。臨月の経験者のコメントを求めています。

35w4dの2人目妊娠中の者です🤰
見た目としてお腹、まだまだ下がってないですよね?
今までみぞおち少し下あたりにあったお尻?のようなかたまりが
少し下がりおへその少し上ぐらいに下がったので
あれー、お腹下がったかな?と思い写メしてみたのですがどうみても下がって見えない、、笑
赤ちゃんの位置が下がったのか、ただ体制変えただけなのか
すごく気になって投稿してみました!
臨月間近のお産の経験のコメントお待ちしてます👶👶

コメント

みんみん

私もお腹パンパンですが、
赤ちゃんだいぶ下がってきてるね〜と33wの検診で言われました。
子宮口は開いてないからまだ大丈夫と言われました。
見た目は全く下がってる感じしなくて、まだまだ突き出てる感じです。
経験のコメントではなくすみません😢