※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソル
その他の疑問

みなさんならどっちにしますか?①生協宅配で売っているチケット。抽選な…

みなさんならどっちにしますか?

①生協宅配で売っているチケット。抽選などの表示はないので確実に席があるっぽい……でも座席数を上回る場合抽選とは書いてある

②ローチケのプレリク先行予約。完全抽選で外れると一般発売まで待つことに……

どちらも同じ値段で、席はわかりません(´・ω・`)
①は27日に抽選かどうかわかり、②は21日に当落発表です!

ちなみに、手裏剣戦隊ニンニンジャーのファイナルライブツアー(札幌)なのですが(笑)
子供が大好きなので喜ぶかな~と思いつつ、実は私がいちばん行きたかったり←
ちょっとでも確実な方がいいのかな~でもローチケのほうが席も良さそうな気もするようなしないような……と悩んでます( ̄∇ ̄)

コメント

ソル

あっちなみに、①の場合明日までに申し込まなければなりません(>_<)
②は19日までです~

うめりんこ

生協のチケットよく利用してますが、いままではずれたことはなかったですよーー!人気のないものを私が買っただけなのかもしれませんが…ファイナルライブツアーは人気ですもんねーヽ(´o`;生協さんのて日付指定とか時間指定ありました??それなら生協枠で席確保してる分だから取りやすいかもです!

• ソル

ソル

初めての利用なので本当に取れるのか?!と半信半疑でした(^-^;)とれるんですねー!行けるんなら席とかもうどこでもいいくらい行きたくて必死です(笑)
    超人気アーティストのライブでもないし、戦隊モノの競争率もまったくわからなかったので心配でしたがうめりんこさんの情報で少し安心しました♪
    やっぱりファイナルライブツアーは人気なんですねぇ。本人出演は大きいです(*´`*)
    札幌は1dayで3公演したら終わりで、各公演に申し込めるのですが全部申し込んで当たっちゃったら大変なので(笑)、とりあえずひとつ申し込んでみます!
    ありがとうございました(^O^)

• 1月13日
  • うめりんこ

うめりんこ

トッキュウジャーの時行きましたが、迫力すごかったです。本人が出てるのはあんまり子供は興味なくて、私と旦那が興奮してました!
    結構な人気なので満席でしたよ!いい席取れるといいですね!!!!

• 1月13日
  • ソル

ソル

トッキュウジャー行ったんですね~!本人が目の前で生演技なんて、現実味がなさすぎます!(笑)
    子供は興味ないのですね(^-^;)テレビの人が目の前にいてわけがわからなくなるのでしょうか(笑)
    トッキュウジャーは人気だとネットで良く目にしていました~!戦隊モノはニンニンジャーが初めてなので、今期はどのくらい人気なんだろう?当選して良い席取れることを願ってます(>_<)♡

• 1月13日
  • うめりんこ

うめりんこ

頑張ってください!!(*^o^*)

• 1月13日