※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

3歳の娘にママと、おでかけしようというとお婆ちゃんちでお留守番しとくと言われました。私の愛情不足なんでしょうか。

3歳の娘にママと、おでかけしようというとお婆ちゃんちでお留守番しとくと言われました。
私の愛情不足なんでしょうか。

コメント

うちも第一声が毎日、
ばばんちいくーー!です。
愛情注いで子育てされてるんですよね?😍
わたしはどんなになに言われても母親に叶うものはないと思っています☺️

ひぃと

そんなことないですよー😆
おばあちゃん大好きだけど、もちろん1番はママですよ😘
うちもママと行ってこよ!って言ってもパパとおうちで待ってるーとか言われます😂

ma

おばあちゃんは怒らないし、甘やかしてくれるし、うちも私よりじいじばあば大好きです(´д`|||)
でも、それはママがちゃんとお迎えに来てくれるとわかっているからであって、最終的にはママ大好きなんですよ( ´∀`)
ママは当たり前の存在ですからね

うきわまん、

うちもばぁちゃん家大好きで保育園に義母さんが迎えに行きそのまま7時頃まで遊んでくるのがしょっちゅうですΣ('◉⌓◉’)
家にいると私にガミガミ言われるからかなー、ばぁちゃんは怒らないし、私は気にしてません(*´꒳`*)

ママリ

おばあちゃん優しいというか、甘いからじゃないですかね❓
何しても怒らないし、お菓子食べさせてくれるし、好きなことさせてくれるし、いつでも遊んでくれる、みたいな💦
お母さんは家事しなきゃだし、しつけもあるしで、どうしてもそうなるんじゃないですかね…💔
私もおばあちゃん甘いから未だに好きです😅