※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Curious George
その他の疑問

初めての子でわからないので教えて下さい。今はエアリズムのタンクトッ…

初めての子でわからないので教えて下さい。

今はエアリズムのタンクトップを肌着で着させていますが
もっと寒くなってきたらセーターの下とかは長袖の肌着を着させた方が良いと思うのですが
ヒートテックは汗をかくとあまり肌に良くなさそうなので綿100%の(無印とかの)を着させたいなぁと
考えているのですが、七分袖の肌着はないんですね?

袖から出たり襟元が出たりしませんか?

皆さんは冬でもタンクトップですか?
長袖ですか?
半袖ですか?

コメント

★

室内は半袖の肌着にしたり、外出かける日とかは長袖着せてますよ🙋
去年はまだ動き回らなかったので長袖の肌着着せてました💡

かか

うち1人目も2人目もガタイがよく長袖の肌着着せると上に着れなかったので半袖のボディに長袖着せてました(笑)


寒ければ上に羽織ったり掛けたりして調節してましたよー!


赤ちゃんは体温が高くて部屋が適温なら大人より1枚薄くてもいいと保健師に言われました!