※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

娘が大人のベッドで寝るのをやめさせたい。ベビー布団で寝ても大丈夫か心配。布団に影響はないか気になる。

普段私達夫婦はダブルベッド、娘はその隣にベビー布団を敷いて寝るようにしていますが、まだひとりで寝れずずっと私のお腹の上で寝ています。(ベッド)
お腹の上から落ちたことはないけど、私がずっと仰向けで寝るのがしんどくて、、、

昨日腕まくらをしてあげたらすんなり寝たので、娘の背骨のためにも大人のダブルベッドではなくてちゃんとベビー布団で寝てほしい...🙏🙏

ベビー布団で大人も寝ても布団に影響はないですか?
潰れたり形変わってしまったり、、
それがなければ腕まくらか添い寝で一緒に寝たいなあと思います🕴🕴

コメント

0131

ベビー布団でぴさん寝れますか??
赤ちゃんはずっと下向きだと怖いので
その状態だったら添い寝がいいです😅

ダブルで3人はきついですかね??

• a

a

大人用の布団やベッドで寝ると猫背になる?と聞いたことがあるので、今のうちはまだベビー布団で寝かせたいと思いまして🙄
    ダブルベッドにベビー布団を敷いたら多少私がベビー布団から落ちてもいいので(笑)

• 11月9日
  • 0131

0131

猫背になるって初耳です😂
    みんな大人の布団で添い寝で
    寝てるって思ってました笑っ

ダブルベッドの間にベビー布団
    ってゆうことですか??
    入れれるなら全然問題ないと思います笑っ

• 11月9日