※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供産まれてから1回しか会ったことない元旦那。たまに「子育てどう?」っ…

子供産まれてから1回しか会ったことない元旦那。
たまに「子育てどう?」ってLINEくるけど
ありがたいぐらい育てやすい子で夜泣きもなく、
よく笑うし、近くに居てないとママのこと探すし、
ほんまにかわいい😍
楽しく子育て出来てるの。
だからほっといてほしい。が本音。
養育費貰ってるからそういう訳にもいかないか。

みなさんなら
なんてLINE返しますか?

コメント

myi

すごく可愛くて毎日楽しいよって返します!

  • ママリ

    ママリ

    前に毎日楽しく子育てしてます。
    毎日幸せです。ってLINEしたんですけどねー💦

    • 11月9日
  • myi

    myi

    毎回同じことを返したらいいと思います!

    • 11月9日
deleted user

子育てってこんなにも幸せなことだったんだ〜って感じで毎日幸せですよ。

絵文字無し(笑)😁

  • ママリ

    ママリ

    絵文字なんて
    つけたことないですよ😂

    • 11月9日