※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2babys
家族・旦那

旦那が消防士で救命講習などでいろんな所に教えていくんですがPTAの方達…

旦那が消防士で救命講習などでいろんな所に教えていくんですがPTAの方達の時は「人妻いっぱいやった~」っていって笑ってましたが

保育士さんに教えにいった際4,5人(独身)に「結婚されてるんですか~?」といわれたらしく「はい!可愛い妻と子供が生まれる予定です😆」って言ったらしく保育士さん達顔ひきつって「そうなんですか~😅」と話しかけてこなくなり「なんかわからんけどスッキリしたわ(笑)」という旦那!
よくやった!旦那!(笑)と思ってしまった(笑)

コメント

ゆこ

素晴らしい旦那さんですね!!
羨ましいくらいですっ!
妻としては嬉しすぎますねー!!

  • 2babys

    2babys

    良くできた、夫だ!と思いました😆

    • 11月9日
☆S&S☆

ナイス旦那様❗️😂
羨ましいです❤️
保育士さん出会い無いんでしょうね〜
保育士さんの気持ちもわかります!笑

  • 2babys

    2babys

    保育士さんの気持ちもわかるですが
    私性格悪いでしょうね(笑)
    ごめんねー残念ですが私の旦那です😆
    って思ってしまいました(笑)

    • 11月9日
みーこ

旦那さま!グッジョブ!!
ふいに現れたステキな男性に群がってしまう保育士さんの気持ちもよくわかりますが😂笑
キッパリ爽やかに言えちゃう旦那さまカッコいいです!!

  • 2babys

    2babys

    消防士というだけでモテますし
    出会いとかなければよけい群れてしまうのはわかるんですが😆なんか私からしたらスカッと話です(笑)

    • 11月9日
E

いい旦那さんですね😍💕

  • 2babys

    2babys

    ありがとうございます😊すごく嬉しいお言葉です( ≧∀≦)ノ

    • 11月9日
にゃんにゃん

えー!
めちゃくちゃいい旦那さんですね❤️
愛されてますね💕
そして産まれてくるお子さんのこともものすごく大事にしてくれそうですね😆

  • 2babys

    2babys

    このまま育児もいいお父さんになってほしいです😆✨

    • 11月9日