※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび
ココロ・悩み

マタニティブルーなのか。毎日泣いてる。旦那もうっとしいと思うように…

マタニティブルーなのか。

毎日泣いてる。

旦那もうっとしいと思うようになって
八つ当たりしかできない。


コメント

みいや

私もずっと漠然とした不安みたいなのがあって、泣いたりイライラしたりしてました😭

1回爆発して喚き散らして家出しようとしたこともあります😂💦

わがままなんかじゃないですよ❗️

ホルモンのバランスが崩れ、悪阻や身体の変化に心が追いつかないだけです😣

mtbrさんの身体1つで2つの命を回しているんですよ❗️不安定になるのはある意味当然です😭

病院で先生や助産師さんに相談して、旦那さんに言ってもらうか、旦那さん向けの妊娠ハウツー本でも買ってプレゼントしましょう‼️

mtbrさんは自分の命をかけて、新しい命を育んでいるんです😊
お身体も心も、大事にしてください✨

deleted user

私も、妊婦したてはストレス溜まりました!!
旦那とも喧嘩ばかりでした。

妊娠初期は、今まで出来た事が出来なくなるから仕方ないですよ!!

旦那さんにも、今の状態わかって貰うといいですね!!

deleted user

私は中期から酷かったですね。
毎晩毎晩夫に布団に抱き付き泣いていました。文句を言わず頭撫でてくれていつの間にか熟睡!

旦那さんにゴメンなさいをちゃんと言って、これこれこうだから不安で怖いだから八つ当たりしてしまう、と話してみては?話すことで、楽になるかもしれませんよ(*´ω`*)