※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anah
子育て・グッズ

柏市の身長計のあるベビー休憩室を知っている方いますか?イオン以外でお願いします。

身長計のあるベビー休憩室について

千葉県柏市で身長計のあるベビー休憩室をご存知の方いらっしゃいますか?

家で体重は計れますが、身長はなかなか測るのが難しいのであったらやってみたいなと思ったので😊ちなみにイオンにあるベビー休憩室は利用した事があるので、それ以外でご存知でしたらお願いします☺️

コメント

大まかに測れる身長計があるベビー休憩室はちらほら行ったことありますが、
アリオ柏3階のヨーカドー側のベビー休憩室にある身長計は自分でも測れるんですが木曜と日曜だったかな?の13時〜16時くらいの時間なら保健師さんが測ってくれることもできますよ!

• anah

anah

アリオは行ったんですが、ヨーカドー側のベビー休憩室にあったんですね〜😅他の所には行きましたが、見当たらなかったので💦

保健師さんに測って貰えるのは良いですね☺️ぜひ行ってみたいです💕

回答ありがとうございました🤗

• 11月9日
cony

柏の葉のららぽーと二階のベビー休憩室にあります!☺️
体重計と身長測定ができるので良く行ってます!

• anah

anah

ららぽーと前は良く行ってましたが最近あまり行って無いので久々に行きたいです😁

回答ありがとうございました🤗

• 11月9日