※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理予定日3日前、基礎体温が下がりつつある。次周期は風疹のワクチン接種後の避妊生活。周りは妊娠報告で焦る。避妊期間、過ごし方について相談です。

生理予定日3日前…
徐々に下がりつつある基礎体温😂💦
やっぱり今周期もだめかなぁ…😭
次生理来たら風疹のワクチン打って2ヶ月避妊生活😢
周りは妊娠報告ばかりでほんとに焦る💦
焦ってもしょうがないの分かっているけど、、、
モヤモヤします😭

風疹の予防接種して避妊期間、
みなさんはどのように過ごされましたか?*\(^o^)/*

コメント

###

全く同じ状況なのでコメントさせて頂きます!私も今回の生理が来たら風疹のワクチンを打ちます。2ヶ月の避妊期間長いですよね、、(>_<) 2回ワクチン打ってるので大丈夫と思っていたらまさかの32倍ないとダメなのに8倍で、、。

私は避妊期間に旅行に行こうと思ってます!
あとは好きな生物系(海鮮.レア肉等、、笑)を食べる!笑

• まる

まる

コメントありがとうございます!😊
    全く同じ状況ですか😂
    一緒の方がいて心強いです!(^○^)
    私も数年前に受けた抗体検査で16で陽性だったのでそれでいいと思っていたら、まさかの32ないといけないからワクチン打たないといけないと言われてもすごくショックでした(T_T)
    それならもっとはやくワクチン打っておけば良かったと後悔しています😢

私は年齢的に少し焦ってしまうのですが、避妊期間ポジティブに違うことするのが一番ですよね!😂

• 11月8日