※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
お仕事

BREEZEとpetitmainで働くのはどちらが働きやすいでしょうか?店舗によって違うかもしれませんが、店員さんについて教えてください。

子供服のBREEZEとpetitmain働くならどっちが働きやすそうですか🤔❓
経験ある方教えてください✌️💕
また、利用されてるママさん店舗によって違うかと思いますが、店員さんについてどう思われますか😆❓

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに行くくらいですが…プティマインの方が接客してくるイメージです!!!

昔アパレルをしていたので、なんとなーくですが、ノルマ的なものとかあるのかなぁ?って思っちゃいました!

でも自分の服の好みのお店の方が接客もしやすいと思います😊✨

※全てイメージなので本当は違うかもです!

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

BREEZEはもともと接客!接客!って感じではないみたいです😊✌️求人によるとですが(笑)

やっぱり、好みですよね😆😆
    プティマインの方かな~と思うんですが、店員さんが綺麗めオシャレさんなイメージで😂💧
    私、綺麗めきて働けないよー😩💭と考えているところです(笑)(笑)

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
    BREEZEは確かにカジュアルな服着た店員さんが多い気がします!主婦!ママ!みたいな方が多そう🤗✨

プティマインは私がよく行くお店でも綺麗めな感じの方多い気がします!!!

社割とかで子ども服買えたらラッキーですけど、そのために自分の身だしなみとか接客とか頑張らなきゃってなると、お金かかりそうですね🤔笑

私も少しプティマインで働きたいな〜って思ってましたが…ちょっと無理そうだな😇

• 11月8日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

私服で働くとなると、やっぱりそちらにお金がかかってしまいますよねー😩💭
    普段着がBREEZEなら大丈夫かな❓って感じなんですが、子供服見てるとプティマインのほうが可愛らしいしなーとか思って😂😂

1番は制服のあるところで働くのが1番出はあるんでけどね🤣💔

コメントありがとうございます😚💓

• 11月8日
mana

BREEZEの店員さん話しかけてこなくて楽です!笑

petitmainは入ったらすぐ声かけてくるイメージです!

なので私が働くならBREEZEかな。

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

やっぱりBREEZEは声掛けはほとんどないみたいですね😊✨
    元々声掛け絶対な子供服にいたんですが、どちらかといえば声掛け苦手なのでBREEZEの方がいいかなーと考えてました😭😭
    コメントありがとうございます💕✨

• 11月8日
むな

petitmaioの店員さん声かけてくるイメージもなければ綺麗な人が多いイメージもないです(>_<)
でも私はバンバン声かけてくるの好きでもないのし服も好みなので大好きです♡

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

コメントありがとうございます😊✌️💓
    店舗によって様々みたいですね😳🎶
    私が以前働いてた子供服の店舗はすらっとしたオシャレさんしかいなかったので、そんなイメージでした😂😂
    やっぱり声掛けって程よく程度でいいですよね😥💭笑

• 11月8日
りーママ

プティマインで良く購入します(´∀`)

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

プティマインの洋服って特に女の子は大人なオシャレ系が多いですよね🤣💕
    コメントありがとうございます✨

• 11月8日
雷注意

プティマインはかわいいけど若干お高くとまってる感があるのであまり利用しません💦
BREEZEは入りやすい雰囲気なのでよく利用します♡

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

プティマインの洋服って大人みたいなオシャレ系多いですよね😳🙌
    プレゼントでしか買ったことないですが😥💭
    BREEZEは入りやすい雰囲気ですよね😊✨
    コメントありがとうございます😆‼️

• 11月8日