※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi-chan
子育て・グッズ

娘のハーフバースデイの飾り付けに悩んでいます。皆さんのアイディアや写真を教えてください。

11月8日で6ヵ月になる娘がいますᙏ̤̫ハーフバースデイをやってあげたいのですがなかなか飾り付けがぱっとしなくて悩んでます😭💔皆さんどのようにやったのかよろしければ写真つきでコメント頂きたいです!写真なくても何かいいアイディアあったら教えて下さい( ; ᴗ ; )!!
ちなみに今こんな感じです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
よろしくお願いします(。•́•̀。)💦

コメント

m

充分可愛いです!
風船とかあるともう少し華やかになるかと思います!( ´-`)

• chi-chan

chi-chan

ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💕風船!!明日ダイソーいって買ってきます!❤︎*。

• 11月7日
  • m

m

100均だと数字のバルーンも売っているのでぜひ見て見てください☺️

• 11月7日
  • chi-chan

chi-chan

そうなんですね!♡ありがとうございます҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

• 11月8日
R

ごめんなさい。
写真はないのですが、
全体的に優しい色使いなので、
文字が優しいなら 旗を濃いめのはっきりした色にしてみるとか、メリハリ?があったらもぅ少しいい感じになるのかもしれません!
十分可愛いですけどねー❤️

• chi-chan

chi-chan

確かにメリハリあった方がもっと華やかになりますね!☺︎︎明日何かないか探しに行ってきます!!♡アドバイスありがとうございます❤

• 11月7日
はーくんママ

まだしていないのですがAmazonでこうゆうのを買おうと思っています😊

• chi-chan

chi-chan

めちゃくちゃ可愛いですね!💕私もネットで買えばよかったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    明日自分でお花作ろうかな(笑)
    写真までありがとうございます💕

• 11月8日
  • はーくんママ

はーくんママ

紙のお花は100均でも売ってますよ😆日付みてなかったです💦
    明日だと頼むのは難しいですね😭
    お誕生日にぜひ😁💗

• 11月8日
  • chi-chan

chi-chan

さっきほかの方から教えて貰って驚きました( °Д°)!!さっそく明日買ってきます🙋♡
    1歳のお誕生日までに注文します💕

• 11月8日
  • はーくんママ

はーくんママ

娘さんのハーフバースディ可愛い飾り付けで楽しんでください☺️💗

• 11月8日
  • chi-chan

chi-chan

ありがとうございます( ; ᴗ ; )💕頑張って飾り付けして思い出に残します¨̮♡

• 11月8日
かほ

100均に売ってるこういうの飾ればもっと華やかになると思います💕
今はもう広げるだけなのですぐ出来ますし🎶

• chi-chan

chi-chan

こんな便利なものが売ってるんですね( °Д°)!!さっそく明日買ってきます!!♡ありがとうございます❤︎*。

• 11月8日
にゃんちゅう

うちもそろそろハーフバースデーです😍
私もどんな風にすればいいかと思って色々見てたんですけど、
『ハーフバースデー 画像』で検索すると色々な方の飾りが見れますよ😍❤️
楽しみですよね🤣💓

• chi-chan

chi-chan

一緒ですね!💕あ…(笑)その手がありましたね😂💓ギリギリになって買っておいたもの飾ったらなんか寂しくて焦っちゃいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )検索してみます🙋♡ありがとうございます!!

• 11月8日

とても可愛いですね💞
産まれた時〜半年の写真を現像し、ハートの形になるように壁に貼ってみたり、バルーン等で華やかにしてみたり……ですかね💭❤️

• chi-chan

chi-chan

ありがとうございます😭💕写真をハートの形!!高技術ですね(笑)でも出来たら凄い可愛いです💕💕
    今回はバルーンでもう少し華やかにしてみます(๑˙³˙)وアドバイスありがとうございます❤1歳の時写真でハートできるように写真沢山撮っときます♡

• 11月8日