※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
子育て・グッズ

もうすぐ1歳8ヶ月の娘なのですが、季節の変わり目や風邪をひいた時に鼻…

もうすぐ1歳8ヶ月の娘なのですが、季節の変わり目や風邪をひいた時に鼻水がすごくて自分で鼻水をかめるのはだいたい何歳ですか?
まだまだかめないならコードレスの鼻水吸引器を買おうか迷ってます(´・ω・`)鼻水吸引器のオススメのメーカーありますか?
教えてください(´・ω・`)今も鼻水で咳こんでて可哀想で:;(∩´﹏`∩);:

コメント

もも

2歳前から鼻かめるようになりましたよー!\(◡̈)/

  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    2歳前からかめるのですね⭐︎
    そしたら買うの考えます😄
    一応、教えてはいるのですがイヤイヤとされてしまって💦笑

    • 11月7日