※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
子育て・グッズ

下の子の1歳の誕生日に何をあげたらいいでしょうか?おもちゃはあり、ファーストシューズは後で買う予定です。

あと10日で下の子がついに1才に✨

二人、またはそれ以上のお子さんがいらっしゃる方は下の子の誕生日に何をあげましたか??

おもちゃはたくさんあるし、ファーストシューズはまだ歩かなそうなので、歩きだしてから買おうと思ってます。

コメント

🌼

子供達似たような月齢ですね☺️
下の子が月末誕生日なんですが、性別も一緒なので、悩んでます💦
回答になってなくて、すみません💦

• ゆうひ

ゆうひ

すごい!めちゃくちゃ似てますね(笑)
    悩みますよね➰💦
    義母にも何がいい?と聞かれたんですが、思いつかなくて考えてメールしますって言っちゃいました🌀

• 11月7日
  • 🌼

🌼

上の子ももうすぐ3歳半になります!笑
    聞かれず買ってくれるのも困るけど、聞かれても悩みますよね😂
    うちもまだつかまり立ちなので、靴もまだ遠そうです、、💦

• 11月7日
ままり

上の子女の子、下が男の子で一緒です!
ちょうど歩いたのでファーストシューズと自転車に乗る為のヘルメットです😅
おもちゃや必要な物はほとんどあるので悩みますよね💧

• ゆうひ

ゆうひ

これまた月齢近いですね🎵
    やっぱりファーストシューズですよね➰

うちの子ここ一週間くらいでやっと自分からつかまり立ちを始めたばかりなので、誕生日までに間に合わなそうで😩

• 11月7日
keiママ

ファーストシューズにしました❗
あとはストロー水筒をもらいました❗

にんじん69

我が家は名前入りのリュックにしました!
上の子の時にはお祝いでいただいたのですが、下の子は無かったので、お餅も背負うのにちょうどいいのでそれにしました!