※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

妊娠10週で胸が急成長し、妊娠線が気になります。クリームが合わないのか、経験者のアドバイスを探しています。

妊娠10週なんですが、もう妊娠前から胸が1カップupして
もうすぐ2カップupに突入しそうで💦
そんな事ってあるんでしょうか??
妊娠線が怖くてクリーム塗ってますが、赤いポツポツが
胸の上側に出てきてます。
クリームが合わないのか、急成長のせいなのか。
同じ経験された方いらっしゃいますか??

コメント

ふうか

私も妊娠がわかってから、いっきに胸が大きくなっちゃって、いまでは胸にたくさん線がでてます(;´・ω・)
赤いポツポツがでるのはクリームがあってないのかもしれないですね(*´∀`*)

にゃんちゃん

私も妊娠発覚した時から胸の張りすぎと痛みで9週頃には2カップ上がってたのでブラを買い直しました。妊娠するとお肌がすこく敏感になるのでクリームが合わなくなったりしますよー。私は化粧水や使ってたシャンプーまでも合わなくなったので、全て優しい物にしました。そしてお腹大きくなってくるとお腹にポツポツ妊婦湿疹とかもあるので、ポツポツ出てて痒みがあったりしたら検診の時に相談されてもいいと思います☺️私はクリームを赤ちゃんが使える物に変えたらお腹ですがポツポツ出なくなりましたよ✨

ユウ

早くにマタニティに変えましたが、2サイズ前後変わると言われましたよ✨
元々小さいので、短期間の巨乳を喜んでました笑