※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
子育て・グッズ

娘が寝言を言ったり、泣いたりしてもすぐに寝ることがあり、抱っこすると不機嫌になることがあります。同じような経験をした方いますか?

娘がよく寝ている時に
うん、うんんんみたいに
言っているんですが
大人で言う寝言?みたいなもんですか?
あとヒィーンって泣いたと思ったら
すぐら泣き止みまた寝ます。
あと体動かしながらフンフン言っていたり。
ずっとフンフン言っていたりして様子みて
徐々に泣くかなー?みたいな感じに
なったら抱っこしますが、眠いみたいで
不機嫌になったり。
皆さんもそんな感じですか?

コメント

しゃむしゃむ

2週間前に出産した下の子がまさにそんな感じです!😄
上の子は「生きてる?!😣」と思うくらい静か~~に寝る子だったので、一人一人違うんだな~…と思って毎日観察?しています😁

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

娘も寝ながら
ゔーん
ってうなります🙌
最近減った気がしますが,里帰り中すごくひどくて心配になりました😣
その子その子違うみたいですが,うんちしたい時にうなる子もいるみたいです‼︎
もうすぐで2ヶ月になりますが落ち着いてきましたよ😃
あと,寝ているのに一瞬泣いてまた勝手に寝るって事もあります👀
変な夢でも見てるのかなーぐらいに思ってます😝‼️