※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
妊娠・出産

性別の確定が難しい状況で、エコーで特定できないことに悩んでいます。同じ経験のある方、性別はどうでしたか?

性別についてです😣前回も今回も(20w24w)ここついてるように見えるけどまだ確定はできないね。と言われました💦
エコー見る限り、たまたまっぽい?のは私でもわかりましたが、ちんちんのようなのは見えませんでした。

同じように言われたことある方、性別はどちらでしたか?✨

コメント

ままりちゃん

エコー写真ありますか?

  • てんこ

    てんこ

    コメントありがとうございます!エコー写真貰えなくてないです😢

    • 11月7日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    わたしのエコーみますか?16wのさきはりますね

    • 11月7日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    20wです
    似てますか?

    • 11月7日
  • てんこ

    てんこ

    わざわざありがとうございます😭✨
    今回はもろにお股に丸いものがうつってました💦線は見えなくて…ただチンも見えなくて😂
    これは17wのものですが、角度が真下じゃないのでR先生には男の子には見えないが、うまく写ってない可能性があると言われました😣

    • 11月7日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    わたしもRせんせいと同じ意見ですね(ㆀ˘・з・˘)男の子には見えないです(ㆀ˘・з・˘)か

    • 11月7日
  • てんこ

    てんこ

    これは見えないですよね🤔この時は何も言われず、前回と今回でそう言われたのでモヤモヤです😂エコー写真もお股のは貰えなくて余計に周りに聞けない〜ってなってます💦

    • 11月7日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    うんうん、わたしの病院はいつも付いてないついてないしか言ってくれなくて、

    それ以上のことはあまり言わなかったですよ

    • 11月7日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    深くうまく聴きこむのも手ですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 11月7日
  • てんこ

    てんこ

    そうですよね🤔前回も今回も同じ先生でボソボソ何言ってるかもわからない先生なので次回はもう曜日を変えてみました!😂そしたら先生違うので😂次から2週間になるので楽しみに待ってたいと思います✨

    • 11月7日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    うんうん。その方がいいですよ、その先生性別見るの下手だしイライラしますよね、うちの病院は女医さん二人交互で逆子でも判定してくれましたよ、でも確定は言えないと言われました!

    • 11月7日
  • てんこ

    てんこ

    下手ですよね😞女の子で確定言えないのはよく聞きますが、男の子かもでしっかり見てもらえず、24wで確定もらえないってどんなんよ😭って感じですよね😩💦

    • 11月7日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    男の子は、七ヶ月で確定される場合もありますからね(ㆀ˘・з・˘)女の子から男の子の変更は嫌ですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 11月7日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ちなみに確定された時のエコーはりますね

    ちなみに、確定は言われずにもう聞かなくても大丈夫と言われました笑笑

    • 11月7日