
ファーストシューズについて悩んでいます。何ヶ月でサイズアウトしたか、どこのメーカーの靴を買ったか教えてください。
ファーストシューズについて悩んでいます。
今はアティパスを履いていてよちよち歩いているのですが、長時間履いていると脱いだ時足がめっちゃ臭います😂笑
そこで普通の靴を買おうと思うのですが、高いものを買ってもすぐサイズアウトしてしまって勿体ないかなとか西松屋とかバースデーの靴はどうなのかなとか悩んでいます。そこで
・何ヶ月くらいでサイズアウトしたか
・どこのメーカーの靴を買ったか
教えてください(><)
- ままり(1歳11ヶ月, 8歳)
コメント

退会ユーザー
ファーストシューズはアシックスで、3ヶ月くらいでサイズアウトしました。アティパスは室内用なので室内だけで履かせてました。
後々足に悪い影響が出たら嫌だし、最初だからこそちゃんとした靴にしてあげたほうがいい!とわたしは思ってました😅でも、西松屋やバースデイの靴を履かせてるママもいるし、間違ってはないと思いますよ!

y..y
私もファーストシューズはasicsにしました!
はじめは足に良いものをはかせたくてasicsは日本人の足にいいみたいだったので✨
3ヶ月ぐらいでサイズアウトでしたがファーストシューズなので置いておこうと思ってます😊
ママがいいなら西松屋でも良いと思いますよ!
-
ままり
asicsは日本人向きなんですね💡
参考になりました!ありがとうございます♡- 11月7日

りりー
ファーストシューズは高くても足首まである靴の方がいいかと思います、だいたい3ヶ月でサイズアウトしました☺️
-
りりー
ちなみにアシックスです。
- 11月7日
-
ままり
足首まであるのがいいんですね💡
皆さんasicsオススメしてくださるのでお店で見てみたいと思います!
ありがとうございます♡- 11月7日

どみちゃん♡
うちもasicsにしましたー😊
今は飾ってありますよ✨✨
ちなみにasicsが歩きやすいのか、今まasicsとプーマとありますがasics選びます👍
-
ままり
asics推しの方が多くてとても参考になります(^^)
飾っておくのもいいですね!
ありがとうございます♡- 11月7日
ままり
アティパスって室内用なんですね😂😂
そこから間違ってました(><)
確かに最初が肝心ですね💡
ありがとうございます♡