※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ファーストシューズについて悩んでいます。何ヶ月でサイズアウトしたか、どこのメーカーの靴を買ったか教えてください。

ファーストシューズについて悩んでいます。

今はアティパスを履いていてよちよち歩いているのですが、長時間履いていると脱いだ時足がめっちゃ臭います😂笑
そこで普通の靴を買おうと思うのですが、高いものを買ってもすぐサイズアウトしてしまって勿体ないかなとか西松屋とかバースデーの靴はどうなのかなとか悩んでいます。そこで

・何ヶ月くらいでサイズアウトしたか
・どこのメーカーの靴を買ったか

教えてください(><)

コメント

ファーストシューズはアシックスで、3ヶ月くらいでサイズアウトしました。アティパスは室内用なので室内だけで履かせてました。

後々足に悪い影響が出たら嫌だし、最初だからこそちゃんとした靴にしてあげたほうがいい!とわたしは思ってました😅でも、西松屋やバースデイの靴を履かせてるママもいるし、間違ってはないと思いますよ!

• ままり

ままり

アティパスって室内用なんですね😂😂
    そこから間違ってました(><)

確かに最初が肝心ですね💡
    ありがとうございます♡

• 11月7日
y..y

私もファーストシューズはasicsにしました!
はじめは足に良いものをはかせたくてasicsは日本人の足にいいみたいだったので✨
3ヶ月ぐらいでサイズアウトでしたがファーストシューズなので置いておこうと思ってます😊
ママがいいなら西松屋でも良いと思いますよ!

• ままり

ままり

asicsは日本人向きなんですね💡
    参考になりました!ありがとうございます♡

• 11月7日
りりー

ファーストシューズは高くても足首まである靴の方がいいかと思います、だいたい3ヶ月でサイズアウトしました☺️

• りりー

りりー

ちなみにアシックスです。

• 11月7日
  • ままり

ままり

足首まであるのがいいんですね💡
    皆さんasicsオススメしてくださるのでお店で見てみたいと思います!
    ありがとうございます♡

• 11月7日
どみちゃん♡

うちもasicsにしましたー😊
今は飾ってありますよ✨✨

ちなみにasicsが歩きやすいのか、今まasicsとプーマとありますがasics選びます👍

• ままり

ままり

asics推しの方が多くてとても参考になります(^^)
    飾っておくのもいいですね!
    ありがとうございます♡

• 11月7日