※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てそな
妊娠・出産

岡崎市、安城市、豊田市で産後骨盤矯正をしてくれる接骨院を教えてください。子ども連れOKなところがいいです。産後1年経過していますが、整えたいと思います。

岡崎市、安城市、豊田市辺りで産後骨盤矯正を施行してくれる皆さんおススメの接骨院を教えてください😊 子ども連れオッケーなところだと嬉しいです。 産後約1年経過しますが、やはりきちんと整えておかなくては、と思いまして...

コメント

さゆ

豊田市内のみたち接骨院へ行っています!
子連れ専用の時間帯があります!
ただ、初診で子連れだと予約が取りにくく私は1ヶ月半ほど待ちました。
さらに骨盤矯正は産後1年未満の人を対象としているのでかなり難しいかもしれませんが…。

名前は忘れましたが、挙母にある接骨院も確か子連れで大丈夫だと聞いたことがあります!

• てそな

てそな

情報ありがとうございます♡子連れで時間決まっているところだとやはり予約取りにくいんですね💦待ちになると1年経ってしまうので難しそうですね😭早く行っておけばよかったです💦

• 11月7日
わび

岡崎市のハピネス現在行ってます😁
私は背中や腰に激痛が産後2ヶ月過ぎたら出てきたので行ったのですが、もちろん骨盤矯正もしてます👍
子連れ🆗‼️大歓迎😊って雰囲気で迎えてくれますよ👍

• てそな

てそな

情報ありがとうございます♡
    ハピネスって聞いたことあります‼︎✨どんな感じなんだろう..と疑問だったのですが、そんな明るい雰囲気なのですね❣️ちなみに、子どもは預けるお部屋とかがある感じですか?一緒に入るって感じなのでしょうか?😊

• 11月7日
  • わび

わび

一緒です😊
    施術中は女性の受付の方たちが全力であやしてくれますよ✨
    予約も携帯から簡単にとれるし👍(もちろん受付でも電話でも何でも大丈夫)←これ子どもが小さいと以外と大事!!その日によって子どもの体調、生活リズムありますよね😓

• 11月7日
  • てそな

てそな

詳しく教えていただきありがとうございます!
    確かに、子どもの体調変わりやすいのでそういった予約方法はとてもありがたいです😊✨ハピネス第一候補でいきたいと思います♡

• 11月7日
ななみ

豊田市のころも接骨院通ってました😊午前中は子連れokで
施術台横でバウンサーとかに座らせて待たせることもできるし
キッズスペースで遊ばせとくこともできます😊キッズスペースの場合女性スタッフが見ててくれますよ!
施術台横にいさせて途中で泣いた場合も女性スタッフが連れ出してくれます😊

• てそな

てそな

情報ありがとうございます♡
    キッズスペースあると嬉しいですし、女性スタッフがあやしてくださるのはウチの子も安心だと思います‼︎家から近いのが岡崎の方なんですが、豊田に行くとしたらそちらを考えようかなと思います😆💓

• 11月7日