※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

12月に女の子出産予定で、名前の候補が「ほのか」「せな」。旦那は「世奈」がいいと思うが、本人は「星」がつく方が可愛いと好み。

名付けについて質問です!
12月に女の子出産予定で、今候補に上がっているのが
“ほのか”⏩穂香 穂花
“せな”⏩星菜 星奈 世奈 です!
どれが可愛いですかー?♡
ちなみに旦那と“せな”の漢字で迷ってて…
名字でも間違えられるので旦那は【世奈】が
いいみたい(星だと“せいな”に
間違われるので難点みたい)ですが個人的には
【星】がつく方が可愛いくて好みです♡

コメント

deleted user

確かにぱっと見せいなちゃんと読んでしまうのでせいなさーん!いやせなです。というやり取りがよくありそうです🤔
せなちゃんも可愛いですがやはり読みやすさなどトータルした時の可愛さは穂花ちゃんかなと思います☻❤︎!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱりそーですよね💦
    そのやり取りめんどくさそうですよね(笑)

    • 11月7日
ろぺ

穂花と世菜が好きです❤

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    可愛いですよね♡
    迷います(笑)

    • 11月7日
り

どっちも可愛いです💕
ほのかちゃんだとふんわり可愛い印象で、せなちゃんだと綺麗系の印象をうけます💭✨しばらく考えてみたのですが、どっちも良さそうで決められませんでした笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます♡
    あたしも同じイメージです!

    • 11月7日
あさひなぷ

うちは12がつ中旬予定ですが、穂花で決まってます😆😆

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あたしのとこも中旬です!
    同じ日だったりして(笑)
    そーなのですね🎵こちらもほぼほぼ
    穂花かなって感じです😆

    • 11月7日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    何日ですか😊?
    わたしは16予定です🎵🎵
    おー、同じ日に産まれて同じ名前だったら奇跡ですね❤️

    • 11月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あたし19日です😆🎶
    近い~💕勝手に親近感です!(笑)

    • 11月7日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    めっちゃ近いですねー(^^)
    わたしも親近感が沸きまくりです🎵

    健診順調ですか??

    • 11月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    逆子と体重管理以外は順調ですよ💕(笑)
    既に体重オーバーしまくりです😭

    • 11月7日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    わたし後期入ってすぐが逆子でした😵😵
    体重はこの時期恐ろしいくらい増えますよね💦💦

    お腹の張りとか大丈夫ですか^ ^?

    • 11月7日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    あたし逆に逆子じゃないときがないです(笑)
    体操頑張ってるけど何故か戻らない…
    ほぼほぼ帝王切開だと諦めてます😆
    張りも8ヶ月後半から結構あります💦が
    問題ないそうです◎
    初産なので色々不安です😭

    • 11月7日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    そーだったんですね😭😭
    奇跡的に正産期で突然戻ってる方もいますし、そうなるといいのですが💦

    初産でいきなり帝王切開の可能性チラついてたらこわいですよね💧💧
    でも張りが問題なくてよかったです(^^)

    • 11月7日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    とにかくお互い元気な女の子産まれるように残り体に気をつけて過ごしましょうね💕💕

    • 11月7日
ひとみ

穂花ちゃんかわいいと思いました😍

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    可愛いですよね❤ありがとうございます🎵

    • 11月7日
ママリ

穂花ちゃんと星奈ちゃんかなぁ😊✨
とても可愛い名前だなって思いました💓

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます💕
    そー言ってもらえて嬉しいです😆

    • 11月7日
わたぼうし

うちの娘は世奈です😆