※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

ジェルタイプの歯磨き粉を使っているけど、口に入れると吸ってしまい、歯磨き粉を飲んでる感じ。フッ素配合で良くないか不安。皆さんは使い続けますか?

コンビのジェルタイプの歯磨き粉を使っています。
最近、歯ブラシを口に入れるとチュウチュウ吸ってしまい、歯磨き粉を飲んでるも同然な感じです( ; ; )

フッ素配合だし、良くないですよね…?
皆さんだったら、歯磨き粉を使うのやめますか?

コメント

deleted user

米粒位しかつけないのであまり気にしなくても大丈夫だと思います😌

  • ひまり

    ひまり

    気にしすぎでしたね( ; ; )

    有難うございました☺︎!

    • 11月6日
まめこ

うちもまずチュウチュウして吸いとってから磨くような感じです😂💦
とりあえず口腔内にフッ素がはいってるからいっか☺️って感じで毎晩気にせず磨いてました!

  • ひまり

    ひまり

    まさにそんな感じです( ; ; )

    気にしすぎでしたね( ; ; )
    有難うございました☺︎!

    • 11月6日