※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみげる
お仕事

アフィリエイトブログを始めたいです。スッキリしたデザインでiPad向けのサイトを教えてください。HTMLは理解していて、CSSも勉強予定です。

ブログ、アフィリエイトについて質問です!

こちらのカテゴリーで合ってるか分かりませんが、アフィリエイトブログを運営したいと考えています。デザインがスッキリしていて、iPadで作りやすいサイトがあれば教えて下さい。

HTMLはある程度理解していますが、CSSも今から勉強したいと思っています。

コメント

techmick

はてブとかどうですか?
ある程度シンプルでかつカスタマイズできます。

あとphpも出来るならWordpressもプラグイン豊富でオススメです( ´ ▽ ` )ノ

ブログとはちょっと違いますが、コンテンツ持ちなら、noteも稼げます

私はデザインとかこだわりたくて自分でサーバ立ててやってます。

  • おみげる

    おみげる

    はてブ、はてなブログ見てきました!!教えてくださりありがとうございます♡
    私の探していたものにピッタリ当てはまりました!✨

    noteも検討していたのですが、noteに載せれるコンテンツ…自分にあるかな…と考えてしまい。笑

    サーバー立てられているのですか…!すごい!!
    差し支えなければ、どのようなジャンルでされてらっしゃるのかお聴きしていいですか?

    • 1月12日
  • techmick

    techmick


    参考になってよかったです( ´ ▽ ` )ノ

    私がやってるブログは、ITハック系と、ライフハック系、あと最近ほとんど更新できてないですがライブレポです。

    • 1月12日