雑談・つぶやき 孤独すぎて辛い(´・_・`)💔 孤独すぎて辛い(´・_・`)💔 最終更新:2018年11月6日 お気に入り 孤独 𝓐.(8歳) コメント ズーちゃん 大丈夫ですか?? どうしたんですか? 11月6日 𝓐. コメントありがとうございます! 近くに知り合いもいないし 気軽に話せる相手もいないので なんだか孤独感がすごくて😖 11月6日 ズーちゃん いえいえ! どこに住んでるんですか? 私は大阪です笑 ここでよければ私とお話しませんか(o^^o) 11月6日 𝓐. わたしは千葉県です! 大阪なんですね🤗 大阪行ってみたいところです´ω`* ありがとうございます😭 11月6日 ズーちゃん ディズニーですね! 2回しか行ったことないですけど。。。 大阪にですか??(o^^o) 全然いいですよ! 11月6日 𝓐. わたしも頻繁には行かないです😧笑 はい!大阪行ってみたくて♪ 11月7日 ズーちゃん 近いんですか?? 大阪のどこかあるんですか? 11月7日 おすすめのママリまとめ 孤独・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
𝓐.
コメントありがとうございます!
近くに知り合いもいないし
気軽に話せる相手もいないので
なんだか孤独感がすごくて😖
ズーちゃん
いえいえ!
どこに住んでるんですか?
私は大阪です笑
ここでよければ私とお話しませんか(o^^o)
𝓐.
わたしは千葉県です!
大阪なんですね🤗
大阪行ってみたいところです´ω`*
ありがとうございます😭
ズーちゃん
ディズニーですね!
2回しか行ったことないですけど。。。
大阪にですか??(o^^o)
全然いいですよ!
𝓐.
わたしも頻繁には行かないです😧笑
はい!大阪行ってみたくて♪
ズーちゃん
近いんですか??
大阪のどこかあるんですか?