※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

35週で鈍い生理痛とお腹の張りがあり、予定日まで続くか不安。前駆陣痛経験者の予定日早まったか、張りや痛みの間隔を測るべきです。

息子のときになかった前駆陣痛のような
鈍い生理痛とお腹の張りが、、、
まだ35週やし痛みもぜんぜん耐えれて
家族とも話せるようなレベル🤢🤢
これって予定日まで続くのかな?(笑)
なんだかそわそわどきどきする!!!
前駆陣痛あった方予定日早まりましたか?
あと張りや痛みの間隔って測りましたか?

コメント

はじめてのままり

私も35wで最近前駆陣痛があります。生理痛みたいなやつ。痛みも全然耐えれます!息子の時は、
29w1dで1242グラムの早産だったので2人目35wで未知の世界です!
上の子の時の場合は29w1d手前から前駆陣痛みたいなのがあって本陣痛に繋がりました。

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    コメントありがとうございます!
    まさに生理痛みたいなやつで痛みが強くなるわけでもなく、等間隔にくるわけでもなくって感じでなんだか焦らされてる気分です(笑)
    息子さんだいぶ早産だったのですね、、、😭😭
    前駆陣痛から本陣痛に繋がるときはやはり痛みの強さがぜんぜん違うのでしょうか?

    • 11月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本陣痛に繋がると痛みが全然違いますね!!!
    私、上の子の時に
    切迫早産で24時間点滴で入院してましたが前駆陣痛はなんか痛いなぁって思って我慢は出来ました。
    本陣痛はもぅ本当に我慢出来ない痛みで叫びまくりましたw笑
    気付いた時には5分間隔で子宮口も7センチくらい開いていていきなりお産になりました。

    • 11月6日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    切迫早産で24時間の点滴はきつい、、、!息子さん無事に産まれてきてくれて何よりですね😭✨
    わたしは上の子促進剤だったので、前駆陣痛やら本陣痛やら、自然な?陣痛とか間隔とかがいまいちよくわからずで、、、お互い無事に出産しましょうね😭✨

    • 11月6日