※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
子育て・グッズ

お尻拭きウォーマーを使おうと思ったら、お尻拭きが茶色く変色していて困っています。同じ経験の方、ご意見をお聞きしたいです。赤ちゃん本舗の99%Superを使っていて、コンビのクイックウォーマーHUのリトルグリーメンデザインです。

お尻拭きウォーマーについて質問です😓

寒くなってきたので、お尻拭きウォーマー使おうと思ったのですが、お尻拭きが茶色く変色してます😥

ネットを見るとお尻拭きによっては茶色く変色するが問題ない。と書いてあります…

みなさんのお尻拭きは茶色く変色しますか??

変色してる分は使わないように…と思うとお尻拭きが勿体ないような気がして😥

変色したの使っちゃってるよ!
このメーカーのお尻拭きなら変色しないよ!
などご意見伺いたいです😭❤️

ちなみにお尻拭きは赤ちゃん本舗の99%Super
お尻拭きウォーマーはコンビのクイックウォーマーHUのリトルグリーメンデザインです!!

コメント

すー

お尻ふきフォーマーは同じタイプのミッキーのデザインを使用しています!!
お尻ふきはムーニーのこすらずするりんをずっと使っていますが変色したことはありません☺️

  • みみ♡

    みみ♡

    同じウォーマーなんですね😍
    お尻拭きの成分とかですかね😥

    • 11月5日
らて

去年息子に使っていました!確かに茶色くなっていました!焦げかな?と思っていました。なので、しばらく、使わないときなどは電源OFFしてました😀

  • みみ♡

    みみ♡

    日中スイッチ入れて、寝るときオフみたいな感じですかね😭?
    茶色いやつは使わずに捨ててましたか??

    • 11月5日
3kids

質問とは違いますが、ウォーマー使うと雑菌が増えるし、使う必要ないと思います☆

  • みみ♡

    みみ♡

    え!!!
    雑菌増えるんですか🤮?
    頂いた物で、せっかくだから使おうと思ってたのですが雑菌は心配ですね…😰

    • 11月5日
ゆり(24)

ムーニーのこすらずするりん使ってましたが全く色変わらなかったですよ😊

  • みみ♡

    みみ♡

    お尻拭きの成分とかですかね😥
    赤ちゃん本舗のお尻拭きが安くていいのですが、お尻拭き変えてみるのもありですかね😭

    • 11月5日