※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
妊娠・出産

明日から35週に入るんですが、皆さん同じような週数の時の胎動はどんな感じでしたでしょうか?

明日から35週に入るんですが、皆さん同じような週数の時の胎動はどんな感じでしたでしょうか?

コメント

yuu

寝返りをしたり、キックしたり
パンチしたり様々でした笑
産まれる直前まで動き回ってましたよ

• まよ

まよ

そうなんですね😁少しおとなしくなったような気がして心配になってしまい、投稿させてもらいました!回答ありがとうございます😊

• 11月5日
  • yuu

yuu

赤ちゃんが下がってくると胎動が穏やかになる方もいるようです。
    毎日の胎動チェックでクリアできていれば大丈夫だと思いますよ

• 11月5日
  • まよ

まよ

そうですよね!色々心配ばかりしてしまって😅少し安心しました!ありがとうございます

• 11月5日
みく

ぐにゅぐにゅよく動いていたと思います🙂

• まよ

まよ

少し胎動がおとなしくなったような気がして心配になって投稿させてもらいました!皆さんの回答読んでいたらボコっと蹴られました😁回答ありがとうございました!

• 11月5日
しゅり

結構激しく蹴られてました😑🤲💦

• まよ

まよ

皆さん35週くらいはまだ激しく胎動がある方の方が多いみたいですね!回答ありがとうございました!

• 11月5日

内側からえぐられるような、ぐにょーーんって感じでした!
後期になるに連れて胎動は減ってきた気がします!
あとは、よくしゃっくりしてました🤣
産まれてからもよくしゃっくりしてます!笑

• まよ

まよ

ぐにょぐにょは最近私も多いです!しゃっくりも😊産まれてからも多いとか可愛いですね❣回答ありがとうございました!

• 11月5日