※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

一歳のお子さんに12センチのファーストシューズを購入しようと思っています。アシックスの白でゴールドのラインが気に入っています。今のサイズがぴったりでいいでしょうか?

もうすぐ一歳で2、3歩だけあるくので
誕生日にファーストシューズを買ってもらおうと
思っています!靴屋さんで12センチでした。
色々みてアシックスの白でラインがゴールドのを
買おうかなと思います。サイズは今ぴったりのサイズが
いいですかね😱

コメント

ママ

先日ファーストシューズ買いましたが、メーカーによってサイズが違うらしいので、実際に履いてみた方がいいかもしれないですね👌
うちは測ってもらったら足のサイズは11.5センチだったので、12センチの靴を買いました♪

mino8

IFMEのをファーストシューズもセカンドシューズも買いました!サイズはピッタリだと靴下も履くのでキツいかと思って、キモチ少し大きめ買いましたよ(^-^)

真木柱

ファーストシューズに同じ靴(ラインは白のもの)を買いました😊
靴屋さんで測定したところ11.5cmで、12cmと12.5cmとフィッティングした結果、12.5cmをすすめられました👍
可能であれば、実際に履いてみて、合ったサイズのものを選んで買うのが良いと思います。