※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊活

大野城市のあまがせ産婦人科で不妊治療を受けた方いますか?中央レディスクリニックで子連れNGでストレスを感じています。里帰り前に健診を受けていました。

大野城市のあまがせ産婦人科で不妊治療された方いらっしゃいますか?😊

二人目妊活中で、1人目を授かった中央レディスクリニックに通っているのですが、子連れNGなので旦那に休みを合わせて貰うのがちょっと大変で…少しストレスに感じるようになってきてしまいました😢

あまがせは、1人目妊娠のときに、最初にタイミング法をしてもらいましたが妊娠できず、その後中央レディスに通いました!
そして里帰りするまで健診してもらっていました✨

コメント

さち

あと他に、筑紫野、大野城、春日あたりで不妊治療で良い病院があれば、教えてもらえると嬉しいです😊

プンプン

2017年の12月のことなので今は状況が変わっているかもしれませんが、

そのころあまがせ産婦人科に電話で不妊治療について尋ねたところ、「現在はやってません」との回答でした。(ホームページには掲載されていましたが)
やっているか確認された方がいいかと思います。

• さち

さち

あまがせのホームページ見てみたら、確かに不妊外来の項目なくなってました💦
    もうやってないんでしょうね…産科の人でいっぱいって感じですもんね😭

• 11月6日
にこ

筑紫野市なら西鉄二日市駅前のイオンに入っている「吉川レディースクリニック」はタイミング指導をしてもらえました。
あと、福岡市ですが不妊治療なら「蔵本ウイメンズクリニック」は子連れの方もいましたよ!

• さち

さち

二日市イオンにクリニックあるんですね🎶
    タイミング指導ですね😊
    私はフーナーテスト不良で人工授精以上でないと妊娠は難しいので、となると、やっぱり不妊治療専門の病院が良いですよね😢
    蔵本さん、1人目の病院佐賀市で検討しました😊
    子連れOKなんですね🎶
    また検討してみようと思います✨

• 11月10日